風俗と歩ける幸せ

当サイトの体験談を読めば、風俗と歩ける幸せを感じることができるはずです!

初めてのAF

デリヘルばっかり利用していると、毎回同じパターンのプレイ内容になっちゃうんでイマイチ興奮しなくなってきちゃうんですよね。そんな時に、渋谷の風俗体験談集サイトを読み刺激を受けました。その刺激を受けた結果今までは風俗で基本プレイしか利用しなかったんですけど、オプションを付けてプレイするようになりました。風俗って言ったら女子校生とかのコスプレとか、電マ、ゴックンとか何でも出来るってのがポイントなんだし、せっかくだからトコトン満喫してみようと思って、この前なんか渋谷のデリヘルでオプション3つも付けちゃいました。一つは電マ、二つ目はコスプレ、3つ目は初体験のAF。実は、今まで一度もアナルは経験なかったんでかなり期待していたんです。デリヘルって本番はNGだけど、AFがあるんで不思議ですよね。プレイ時間もいつもより長めの100分コースにしてみました。制服コスのままで電マして、びしょびしょになるまで濡らして、ローションをたっぷり付けて初アナル挿入。正直、前よりも後ろの方が締まりが良くてめちゃくちゃ気持ち良かったです。AFはオプションの中でもかなり高いけど、これならまたやりたいですね。

お目当ての衣装がなかったが…

僕は渋谷に住むコスプレした女性が大好きな者です。ムラムラした時は、コスプレしてくれるデリヘル風俗を使います。ちなみに今回は渋谷のデリヘルを使いました。まずはどのコスチュームを着せるかってところから選ぶんですが、僕は直前にコスを選ぶと興奮してた気持ちがどんどん鎮まっていくタイプなんです。だから、前日にデリヘル店のHPでコスチュームを一通り見ておいてメモってからおきます。そしたら、直前になって悩む必要はなく、すぐに電話してプレイに移ることが出来るんです。基本的には女子校生が好きなので、制服にするんですけどその日はナースの衣装にしようと思ってたんです。そしたら、今貸し出中で使用出来ないって言われてかなりガッカリでした。でも、仕方なくたまたま気になったスクール水着にしてみたんですけど、これが大正解でしたよ。大人の女性が着ると、全部のラインがハッキリと見えるんで凄くいやらしくて思ったよりもかなり興奮しちゃって、フェラして吸ってもらった瞬間、つい出しちゃってました。あまりに早かったんで、もう一度今度は手コキとフェラでイカせてもらったんですけど、ハプニングに感謝ですね。次回もこの渋谷にあるコスプレデリヘルを使いたいと思います。